人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羊蹄山

今日は先月に撮影会が行われた喜茂別にある「雪月花廊」さんへ行って来た。
今月に入り、私を含め5名の作品が展示されているからです。

羊蹄山_e0213873_2323862.jpg


そして、今回は福島県から被災して非難して来た(熊さんだったかなぁ?)方が
1000円で色紙に詩を書いてくださると言うので早速書いて貰いました。
私達夫婦の名前が入り、私達夫婦への印象を素敵な詩に書いてくださいました。

羊蹄山_e0213873_238659.jpg


帰りに前回寄ることが出来なかったパン屋さんへ
此処ではミニコンサートがされていて、綺麗な歌声を聞くことが出来ました。
勿論、美味しいと言われているクロワッサンも買いました。

羊蹄山_e0213873_239723.jpg


今回は主人も一緒。
遅めの昼食、初めて行った蕎麦屋さん。
看板が小さく見失うところでした。
3時までの営業ですが、ギリギリセーフ!
美味しい蕎麦に心もお腹も満たされました。

羊蹄山_e0213873_23124266.jpg


真狩方面へ向かうと雲で見えなかった羊蹄山も見えてきました。

羊蹄山_e0213873_2313403.jpg


羊蹄山_e0213873_23135238.jpg


羊蹄山_e0213873_231478.jpg


大根の花も初めてみました

羊蹄山_e0213873_23143530.jpg


尻別岳も綺麗でした

羊蹄山_e0213873_23153383.jpg


今はジャガイモの花が満開で白や紫の絨毯が敷き詰められていました

羊蹄山_e0213873_2316232.jpg


by sapporo1303 | 2013-07-07 23:00 | 花と風景
line

好き勝手に載せる写真や日記にお付き合いくださな~ to わかば  (写真ワンコは天国のさすけです)


by sapporo1303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31