人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滝野の森

今日は滝野の森へ行ってきました。

先月、滝野の森職員の方より「フォトコン選ばれましたよ~」「賞品取りに来てくださ~い」って連絡を受けてましたので、行って来ました。

私の大好きな滝野の森「西エリア」です。
ここは「森の情報館」で、人の手が加えられない全く自然のままの森です。

私が出した作品は大の苦手な「ニョロ」です。
タイトルは「おじゃましま~す」です。

この写真が市民投票で2位に選ばれました。
投票してくださった皆様ありがとうございました


滝野の森_e0213873_2174724.jpg


賞品は札幌軟石で作ったフォトフレーム

大切に使わせていただきます。

さて、今回は滝野の森穴場のご紹介です。

滝野の森「東エリア」です。
「森の交流館」といいます。

見える建物は「ツリーハウス」

滝野の森_e0213873_2284552.jpg



交流館からの眺めも最高です!
滝野の森_e0213873_22133584.jpg



交流館から5分程で「森見の塔へ」

滝野の森_e0213873_2265567.jpg


塔には3階までの階段、エレベーターもあります。
3階からの眺めは~

滝野の森_e0213873_22131354.jpg


滝野の森_e0213873_2217287.jpg


紅葉は滝野の森が一番綺麗


滝野公園「紅葉祭り」
10/11(日)~11/3(火)
渓流ゾーンは見ごろを迎えていますが、森は6・7分です。
まだまば十分楽しめますよ~

by sapporo1303 | 2015-10-10 15:51 | 花と風景
line

好き勝手に載せる写真や日記にお付き合いくださな~ to わかば  (写真ワンコは天国のさすけです)


by sapporo1303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31